今度は…膀胱炎…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

はい  シマ子さんと ココちゃん

 

 

左よぉ~し

 

 

右よぉ~~し

 

 

体重 お太り様ですがなぁ~~

 

 

分かりずらいですが・・・ 触診中

 

豊満ボディが 邪魔をする

 

 

ば・・ばれちゃった・・ お太り様疑惑から・・・ お太り様 決定で ございます・・by シマ子さん

 

 

レントゲン 万歳ポーズ

 

 

レントゲン 横から 

 

おしっこ 溜まってません  石もないです  黒い影は・・ガス・・

 

屁・・・溜まってました・・・

 

 

お注射打ってます  2本

 


ココちゃんと一緒に



シマ子さんも病院…




シマ子さん…




オシッコポーズ取るけど……




オシッコ…出ない……




膀胱炎……




尿路結石?




レントゲン二枚撮って貰いました……




熊先生



シマ子さん…太りすぎ…




触診…分かりにくい……




石…が…有るか無いか……




レントゲン判断




石…有りませんでした




膀胱炎……です…




膀胱炎の原因は




いっぱい有りすぎて…




どれかとは分からない……




フード



ストレス



太りすぎ……





朝晩の気温差





冷えたかなぁ?




ストレスは……何がストレスになっているんだろう?


DCIM6255.jpg

シマ子さん




膀胱炎治療




お注射2本


DCIM6430.jpgDCIM6451.jpg

1日二回の投薬





はい




私……投薬……




頑張ります!!