病院行ってきました!注射3本打ちましたぁ~!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

もみじさん・・・お目目 両方 赤く腫れまして・・・

 

 

 

にゃんそうが 悪いわ もみじさん

 

そんなに 怒らないで下さいな・・・

 

 

ステロイド注射💉

 

関節炎の注射💉

 

抗生剤注射💉

 

痛かったにゃ 早く帰りにゃ

 

 

シーズーの りゅう君 めっちゃフレンドリー

 

病院で 愛護法の話とか 繁殖屋の 話とか 盛り上がりました

 

 

我が家 お薬と 療法食

 

熊先生の病院 スタッフさん 募集中!!グラサン!!


はいビックリマーク



病院行ってきました!!




朝起きたら…



もう11時……



横に居たもみじもみじ



目が腫れています……



昨日から



もみじもみじ目が腫れて……



インターフェロン目薬



抗生剤の目薬



点しておりましたが……




歩き方も変……




1秒悩んで




もみじもみじ病院へ行ってきましたぁ~!!





もみじもみじ




熊先生がカルテ調べてくれまして




昨年度も


一昨年も



またその前の年も



同じ時期




同じ症状





花粉が何かのアレルギー……





もみじもみじ




お一人様病院




激おこでしたが……




熊先生




容赦なく



注射3本打ちましたぁ~!!




しばらくは




投薬




窓は開けれません……







ご心配をお掛けしました……




私……




昨日は午前中腕が上がりませんでしたが……




夜から肩まで上がる様になり




捻ると……




パキッと音がして痛いしょぼんドンッですが……




私は大丈夫ですビックリマーク



ロキソニン



とか




ロキソニンテープ







お世話になっておりますガーン




私は湿布出来るけど




もみじもみじ



痛いしょぼんドンッの我慢ショック!させれません




ごめんねガーンパーもみじもみじ




昨日…病院へ行けれなくて……