今年の母の日プレゼント♪ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

陽太 つむ姫の食べ物  飲み物 取りに行きませんの

 

 

 

望太も 取りに行きませんのよ

 

 

 

母の日プレゼント

 

 

 

清々しい ブルーの カーネーション

 

 

ほんの少しだけ グラデーション で  ピンク

 

おされ~~~音譜爆  笑ラブラブ

 

こちら  肉球ソックス  かわゆし

 

昨年は これの グレーバァージョン  お気に入りです

 

母の日プレゼント

 

こちらは にゃんこ ワンズ 並んで寝てます

 

上から  うめちゃん猫 陽太 しっぽフリフリ タッビィ猫 かぼ姫トイプードル

 

素敵でしょラブラブグラサン音譜


今日は母の日~!!



今年もつむ姫




サプライズ狙いで



寝ている私を襲う~!!ニコニコ!!





寝てました……




爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅしておりました……




めげずに




叫び続けるビックリマークつむ姫!!ガーン!!





モフモフ堪能して



一緒に




ジュースを買いに




二人でお買い物ニコニコ桜ドキドキ




一つ一つの歩みは遅いかもだけど




確実に大きく成長している実感キラキラ音符キラキラ




この子が大人になった時




物言わぬ小さな命達に




優しい国になっているだろうか……



モフモフ大好きドキドキつむ姫





一番上の坊主




嫁ちゃま





今年もありがとうねぇ!!ニコニコラブラブキラキラ!!





嬉しかったよぉ!!ニコニコ桜ドキドキ!!