私の話を…聞いて下さい…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かぼす姫です



私の話を……




聞いて下さい……




かぼは…2013年11月に




保護されるまで……




8年間の間




繁殖場と言う所で



お仕事してました……





かぼのお仕事は




……子供を産む事………





いったい何回出産して………




何頭の子供を……



産んだか……分かりません……





8歳迄産ませ続けられ……





保護された時は




既に…心臓2ヶ所で




逆流




してました……






かぼの体は……




乳腺腫瘍があっちこっちに有りました……





歯は……度重なる出産で……





ボロボロ





今から…5年前等……




生後満月満月週齢等…無いに等しい時代



産まれて離乳出来たかどうか分からない時期に




段ボールの箱に入れられ……




まるで物の様に……出荷です……





そんな小さな命達が…




流通過程で命を落とすのは……




当たり前……




命を…物として扱う




劣悪な繁殖屋……




どうか




繁殖場の劣悪な環境




命を…命として向き合うべく




生後8週齢規制




頭数の管理





愛護法の改正を望みます!!




赤いリボンリボン



皆様に…知って貰う為……




微力ですが…応援します……






元繁殖犬かぼす姫



同じく元繁殖犬陽太