ルルです! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
三毛三毛子猫リードルルちゃんビックリマーク
 
 
 
近況報告!!
 
 
 
です音符
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
こんばんは!
 
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
本年もよろしくお願い致します。
 
我が家の4ニャンみんな元気に過ごしてますよ[(^ー^)]
 
ルルはいつも猫団子の一番温かいところにいるようなニコニコ
ここに顔をうずめるとめちゃくちゃ温かいですラブラブ
キャットタワーにもすっかり馴染んだみたいです[(^ー^)]
また今月末頃にルルの検尿があるので、頑張っておたまでおしっことらなくちゃあせる
システムトイレじゃないのでなかなか難しいのですが頑張ります[力こぶ]
検尿の結果も問題ないといいなぁ[( ̄ー ̄)]
 
ロコちゃんも相変わらず元気ですよドキドキ
寝顔見てるだけで幸せな気持ちになりますニコニコ
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
はいビックリマーク
 
 
 
我が家も喪中ゆえ
 
 
 
新年の御挨拶控えさせていただきます
 
 
 
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
それでは
 
 
 
ロコちゃんルルちゃんミリちゃんプルメ君ワールド!!
IMG_1068.jpg
ミリが重たいって言ってるよー(笑)
IMG_1116.jpg
 
ルルだけ熟睡[(^ー^)]
 
IMG_0988.jpg
キャットタワー大好きラブラブ
2019010802430000.jpg
 
そこに入ってるのはじめて見たよニコニコ
2019010802410000.jpg
美人!こんなに美人になるとは!
 
IMG_0960.jpg
寝顔で疲れもふっとぶよーニコニコ
 
 
 
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
 
 
 
検尿……採尿が…大変だよね…
 
 
 
 
我が家はニャンズもペットシート
 
 
 
なのでペットシート裏返して採尿します
 
 
 
ルルちゃんストルバイト…早く治ります様に!!
 
 
 
ニャンズ団子
 
 
良いですねぇ~ニコニコクローバー
 
 
我が家はワンニャン団子ですわ
 
 
ミリちゃんは潤滑油係かなぁ~
 
 
 
 
プルメ君
 
 
スッゴい美形!!
 
 
長毛種…入ってますかぁ!?
 
 
 
 
〆はビックリマークやっぱりロコちゃん!!
 
 
 
癒されますよねぇ~ニコニコ桜ドキドキ
 
 
 
寝顔
 
 
 
見てるだけで
 
 
 
頑張れちゃう!!ニコニコ!!よねぇ