お久し振りの……チビッチーズ!あずきの近況報告です!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 


チビッチーズヒヨコあずき

DSC_0136.JPG


近況報告です!!




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




ご無沙汰してます

あずきの体重・ ・3.68kgです

DSC_0141.JPG

だんだん寒くなってきたので、よく膝の上にのってきます




あずきが寝る前は、真っ暗の部屋でオモチャや悪さをしてから二階に来ます



二階からは、下に誰か居るんじゃないか?というぐらいドタバタ、ドタバタ怪しい物音



自由に走り回っていらっしゃるあずきさん


その後は私のお布団
優しい声でニャア~入れて~



毎日こんなあずきです



本当に可愛い過ぎのあずきです



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




チビッチーズヒヨコあずき




健康診断もして来ましたぁ…

DSC_0145.jpgDSC_0146.JPG


なのに……




あずきメロメロニコニコドキドキハートドキドキ母さん




あずきの可愛すぎる事…盛り盛り




愛され上手なあずきだもんねニコニコラブラブ音符



健康診断の結果見て……




相変わらず…赤血球数値全般的に高いかなぁ……

 

 

 

Na・・の 数値も・・・

 

 

体質かなぁ・・・

 

 

ご飯 オヤツ  何食べてます?

 

 

 

ちょっと 気になります




これからの時期



お水を余り飲まなくなるから




あっちこっちにお水置いて



飲ます工夫お願いしますねガーン

 

 

それでは   あずきワールド どうぞ

DSC_0140.JPGDSC_0138.JPG

 

DSC_0078.JPG

 

DSC_0143.JPG

 

DSC_0113.JPG

 

DSC_0142.JPG

 

DSC_0141.JPG




近況報告ビックリマーク




ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ