腎不全…鍼灸治療・・2回目 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

怒り虫 あんずちゃん音譜

 

 

 

体重 増加中照れ

 

 

 

採血も スムーズ

 

 

 

ネイルケア は 院長先生照れ

 

 

 

爪・・切ったら デコレにゃいにゃ~~ショボーン

 

 

 

ちょっと 浮気したら・・・

 

 

 

・・・私を・・呼ぶ呼ぶ あんず

 

 

 

こ~~~~んな 遠くからびっくり

 

 

 

お口 ぷっくん お拗ねモードてへぺろ

 

血液検査結果!!  私的に 花丸アップアップ音譜ラブラブ音譜アップアップ


腎不全…鍼灸治療



二回目です!!



鍼治療はカゴイン

DCIM8970.jpg
DCIM8971.jpg
お灸治療は……
DCIM8972.jpg


前回は…洗濯カゴインでしたが…




今回は…体グネグネェ~ガーン




出しました…洗濯カゴから……


DCIM8974.jpg

 

DCIM8967.jpg


で…私…写メカメラ手紙撮る為に(あんずさん・・・何か・・・ 怒ってますぅ?)





熊先生に保体をお任せぇ!!







で前回1週間前の腎不全数値





今回は…CREの数値




下がってます音符




4・0 → 1・9



基準値まで…後一歩





何か…したぁ!?




と熊先生とお互いに聞きあう……





あんず




いつも通りの




お家点滴



リン吸収剤(1日2回)




鉄分剤(1日1回)



です!!





次回1週間後の結果で




H4O…(ぺろちゃんからの形見分け)試してみます音符





鍼灸治療…合う子…合わない子…いますが…




腎不全に鍼灸治療効果大に感じます




先ずは来週の結果が楽しみです