鍼灸治療後の心雑音… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

真剣なまなざしで テレビを見るかぼ姫

 

 

可愛いですね と言われて そうでしゅか? 嬉しいでしゅ音譜音譜音譜

 

 

ご・・・50グラム 増えている・・・えーん

 

 

きゃ~~ ばれてしまいまちたぁ~~ 超やばいでしゅ

 

 

むっふん でも かぼは 可愛さ勝負でしゅからぁ~~ニコニコ

 

 

鍼灸 背中  ここに 心臓のツボ在り

 

 

踵 歯肉炎のツボ

 

 

お灸

 

 

こちらも お灸  

 

いつも 虐待チックに見えますが・・・ お灸治療です

 

咳のツボ 


昨日は我が家の姫かぼす姫




鍼灸治療で病院の日




前回のお灸治療の後



心雑音耳雷が少し落ち着いている…



偶然か!?あたまた気のせいか!?









鍼灸治療前にかぼ姫の心雑音チェック




熊先生私にも聴診器手渡して




手渡された聴診器1本で同時に二人で聴ける優れもの




先ず私が耳に……



聴こえる?と言って熊先生聴診器指でピンピン弾き……私…耳痛いショック!ドンッ



と…まぁお茶目な熊先生でした





で本題



鍼灸治療前の心雑音





トットントットン(ギャロップ音です)の後にザッザザァザッザザァの音


DCIM7672.jpg

この音が




鍼灸治療後




トットントットン音符トットントットン音符



位にしか聴こえませんでした!!





これってホント凄いアップアップニコニコアップアップ






お咳コンコンは10月15日の受診して夜テォフェリンを飲んでから





16日以降テォフェリン飲んでいません




お咳コンコンは雨が降る前に




少し…ほんの少し…




時間にして3分間位




小さなお咳が出るくらいです






踵の鍼灸治療は





歯肉炎…のツボ





かぼ姫犬歯抜けた痕




中々歯肉が盛り上りません……




穴が…ポッコリ空いています……




痛みは無いです





その部分にも鍼灸効くと良いなぁ~音符

 

 

 

ねぇ~ かぼちゃんDCIM7673.jpg