受診しました! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

夜の通院 黄昏かぼちゃんニコニコ

 

 

体重 もみじダイエット 効いてます爆  笑

 

 

お灸治療  この度は背中に 心臓のツボ あり音譜音譜音譜

 

 

気持ち 良いのぉ~な かぼのお顔照れ照れ照れ

 

 

熊先生に 保定してもらい  私は 写メパシャ爆  笑爆  笑爆  笑

 

自由な私てへぺろ

 

ここ  ここが 効くのよぉ~

 

 

お顔が 前回と 全然違う

 

 

足にも お灸

 

 

心雑音 いい感じ・・・だそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

良いお顔の かぼ姫ラブラブラブラブラブラブ


我が家の姫



かぼす姫ビックリマーク受診しましたぁ~!!




一月に一回の心雑音検査とお薬の日





金曜日のお咳コンコン…鍼灸治療




土曜日…陽太~ビックリマークうちの子記念日&誕生日ニコニコプレゼントケーキ!!





お祝いドッグラン!!





熊先生…あまり無茶しない方が…むにゃむにゃ……な感じ





今日は鍼治療無しのお灸治療





金曜日のお咳コンコン…から比べると




今日の受診時




お咳コンコン無し!!





しっ…しまったぁ~しくじったぁ~!!




before~after動画撮っておくべきだったあ~ショック!あせる






それくらい落ち着いていて





いつものおねいさんもビックリ目!!




しかも




心雑音ビックリマーク





落ち着いてましたぁ~!!チョキ!!





背中のお灸



心臓のツボでもあると…熊先生





一粒で二度嬉しいニコニコアップドキドキ





かぼ姫抱っこして



スキップしたい気分音符アップアップ






ほんのちょっとの事が嬉しいニコニコアップドキドキ




かぼぉ~音符




嬉しいねぇ音符アップアップアップ音符