今日の病院!ワクチン接種…初めての9種 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

うっへへへぇ~~ お一人様お出かけなんだも~~ン音譜音譜音譜

 

 

悪いがぁ~陽太ぁ 病院じゃてへぺろ

 

体重25.55㎏

 

お一人様お出かけ・・病院なんて・・・  聞いてないんだも~~ン

 

アンヨの爪切り中

 

お耳  真っ黒でしたえーん

 

耳血腫で お家ケア届かず・・・

 

綺麗になりました照れ照れ照れ

 

 

アンヨも 可愛いクリームパン

 

 

やれば出来る子だも~~ン音譜音譜音譜

 

ワクチン証明書

 

8種と9種の 違い・・・アレが 一個多いだけ・・・


今日の病院ビックリマーク



陽太



予防接種ビックリマーク




今までは




8種混合ワクチン



今日




初めての




9種混合ワクチン接種して来ましたぁ~!!





8種混合ワクチンが



無かったのです……




5種?6種?でも良かったのですが……




熊先生お勧め9種混合ワクチン




接種しました





ワクチン接種後




陽太



爪切り



足裏バリカン



お耳掃除



耳血腫の為片耳ワッフル




お家では



ちと難しい……




熊先生に




洗浄して貰いましたぁ~!!




お耳の奥からぁ~



キレイ!!




これは望太も



お耳洗浄してもらわなくてはぁ~!!ニコニコ!!





9種混合ワクチン接種後




陽太



変わらず



元気グー!!




来年度から



9種混合ワクチンかなぁ~

(8種混合ワクチンが無くなる予定だそうです…熊先生(泣きしょぼんあせる))






countdown5!!
(ちょっと私事ですニコニコ