これが…噂の…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

何と…可愛い・・・・照れ照れ照れ

 

 

やはり・・ 望太 乱入

 

ぎっしり 詰まった おチュール ルンルン音譜音譜音譜

 

こちらも・・・ ぎっしり 詰まった シマ子sファミリーびっくりびっくりびっくり

 

 

チュールトンネル・・・

 

望太・・・期待した動きなし・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

好奇心旺盛 タッビィ音譜

 

のぞく

 

ひたすら のぞく

 

 

シマ子さん 投入ビックリマーク

 

まさかの  ジャストフィット爆  笑びっくり爆  笑


メガダックスわっ君とりくちゃんの母ちゃんから



嬉しいニコニコアップドキドキ



贈り物キラキラプレゼントキラキラ





これが…



噂の……




おちゅ~る元にゃー!!ニコニコ!!





無いんですよォ~!!




これ!!




にゃー界界隈では



マボロシィ~!!



そんじゅそこらじゃ



御取り扱い無し!!



若しくは



完売状態……ガーン





嬉しかったぁ~アップ音符アップラブラブにゃー





我が家



チュール大人気ラブラブ





わぁ~い音符




お外猫にゃーさんの



チィ子さん



秋の避妊手術の為



超お手なづけにも


活用致します!!




A地区管理人さんにも



お裾分けして良いよね?




警戒心強い子も



チュール大人気だと思う




お外猫にゃーさん







スモーク君



モード君







チュールでお薬飲んだからね音符




茶トラ子さん









きっと気に入ってくれる筈!!






ありがとうニコニコラブラブキラキラ



メガダックスわっ君とりくちゃんの母ちゃん!!




喜んで



いただきますナイフとフォークニコニコパー