痙攣発作が…出てしまいました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ポンズ・・・ ベッドが 小さいね・・・

 

 

葵さんに 貰ったベッド

 

首の 筋肉が 硬直して・・・

 

少し・・楽に なったかな・・・

 

傍に  居るからね・・・大丈夫だよ・・・


昨日







ポンズ……




馬肉をミキサーにかけて



とろとろフード







小さなお皿二杯



食べました……




歩けないのに……



私を探し……




オシッコも良い感じ



うんPも形が有り……





補液量200cc



お薬…



1日二回の粉薬







1日一回の粉薬




抗生剤







ステロイド(ほんの少しだけです)


鉄分剤




ステロイドの作用


痛みを取る



食欲促進



造血作用




昨日は……



このまま



復活か?









思っていたのですが……






ポンズ……




痙攣発作が………




出てしまいました……





首が……



上がらなくなりました……




目覚めている時は……



私を探し……




横たわった状態で



手足を……




動かします……




声かけして



優しく撫でると



落ち着いて……




眠ります……









呼吸も落ち着いて……




眠ってます………