歩けなくなりました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

点滴パック 大人買いゆえに  ポンズが 迷惑だと・・・

 

 

点滴パック お片付けして

 

ポンズ・・・ベッドに 投入

 

ちょい 不服そうなポンズ・・・

 

オシメ すぐ慣れるからね

 

お家点滴前の ポンズ

 

 

点滴後

 

呼吸 落ち着いてます


歩く事も……



出来なくなりました……



オシッコ…



出ます……




歩けないので



這いずります……




ビタビタになって


私を呼びます……





手足お腹回り



オシッコで



ビタビタ……






ペット用



除菌ティッシュで拭いて……




お腹回りの地肌が



貧血の為……白い……



身体中



なで回して



やっと安心して



眠るポンズ……







オシッコでビタビタ







ストレス








オシメのストレス……




どちらが……良いのだろう……









考えて……




考えて……





ポンズ



お昼から



オシメにしました……




最初は



嫌がりましたが……



お腹回りも汚れない……




ポンズ……



やっとオシメに慣れました




あっもちろん



オシッコ出たら



私を呼びます……



こんなに私を呼んでも……





ポンズ……



やはり



テッ太と一緒に居た場所



好みます……




涼しい部屋より



大好きなテッ太と一緒に居た場所……



這いずってでも



そこに……







今日のお家点滴




昨日のお家点滴300cc





中々




補液量吸収が悪かったです……





なので



吸収見計らってからの



お家点滴



補液量200cc





経口で摂取してる水分量よりも



オシッコで出る水分量の方が



確実に多い……




補液量の吸収も悪い……




なるべく



ポンズが楽に……



どこも



痛くなく…



辛くなく……



ザクロの様に……


穏やかに……







願います……