私事ではございますが…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

私の お散歩用 靴

 

並ぶ タッビィビックリマーク

 

陽太の オッパイ狙いびっくり

 

陽太 オッパイ 下さいにゃ~~・・byタッビィビックリマーク

 

 

乳腺炎!?・・シマ子も痛かったわよ!!

 

にゃんなのぉ~プンプンタッビィビックリマーク噛むし・・・プンプン

 

お怒りの シマ子さん


ちょっと



痛いガーンドンッ



です……





皆様




モンドール症候群……




聞いたこと




ありますか?





ご存じの方



また




経験された方



みえますか……



私事ではございますが……





私…




どうも…



モンドール症候群…




らしいですわ……




モンドール症候群


2年位前に



一度



経験してまして……





今回も



胸(オッパイ)







乳腺炎の様に



張り痛いしょぼんドンッ



重いビックリマーク



歩いても



振動が響いて



ムッチャ痛いしょぼんドンッ!!






私…



痛みには強い方です……




ちっとやそっとの



痛み



放置



ですが……





モンドール症候群…


毛細血管に血栓が出来る……




治療は無し



痛み止めのシップ貼って



自然治癒を待つ………





オッパイ触った感じ



ボコボコしているし



触ると痛いし



振動痛いし



重いビックリマーク張り痛い!!




オッパイ



千切って



捨てたいくらい





痛いしょぼんドンッ雷雷!!







私の場合




打撲から……



だと



思いますが……





発症年齢層



成熟期中期(中年と呼ばれるお年頃)




お気をつけ下さいませ…