取り急ぎ…ご報告…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

今朝の タッビィ

 

 

 

体重 増加無し・・・むしろ 減っている・・・

 

 

急ぎ 買ってきた ミルク

 

 

薄いピンク の 歯茎

 

もっと 赤みの有るピンクだった筈

 

これでも 朝よりは 色味がいいです

 

 

心配する シマ子さん

 

 

ツゥニャンコ で 病院へ

 

 

ブドウ糖 経口注入

 

頂いてきました


本日



タッビィ



低血糖症状の為




熊先生の病院



休診日




でしたが……




休日診療かかりました……





タッビィ



オッパイが飲めてない……




オッパイの量が足りてない……




歯茎







明かに



貧血状態




お腹ペッタンコ




体冷たい




呼吸数早い……




後ろ足…震え有り……




体重増加無し




急ぎ



ミルク買ってきまして




飲ませてはみるものの……




3CCから5CC




歯茎の色




余り改善無し





休診日ですが…




熊先生に電話




血糖値



エラー表示




20以下ですと



エラーになります……





ブドウ糖




経口注入




後は……




強制給仕



です