ルルです!新しいトイレです!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

三毛三毛子猫だったぁ

 


リードルルちゃん


近況報告ビックリマーク



です音符



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




こんばんは!


GWの疲れがまだ残ってますが、元気に過ごしていますニコニコ


さて、ルルちゃんの粗相問題もあったのでトイレを1つ増やしましたキラキラ

気になってた「上から猫トイレ」です[(*^3^*)]

砂は猫が好む鉱物系ですキラキラ


そしたらルルちゃんはこのトイレが気に入ったようでほぼこのトイレでするようになりましたグッド!


もう一つ購入して、ケージの中のトイレを上からトイレにかえてあげたいなぁと思っていますニコニコ



そしてそして、ハンモックも新しいものにグッド!


二つハンモックをいただいてつけていたのですが、ルルちゃんが一度おしっこしてしまって



そこから洗濯と粗相のイタチごっこ


で一つ新しいものにすることにあせる



なかなか寝てくれず


最初にハンモックで寝たのはロコちゃんでした(笑)

それからルルちゃんも寝てくれるようになりましたよ[\(^ω^)/]



この調子でおしっこしませんように[(>人<)](笑)



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



うんうん



分かる分かる



一度臭いが付くと


中々とれない……ガーン



ウチも



二度洗いの漬け込み洗い



フィ~あせる



では



ロコルルミリちゃんワールドです


上からトイレキラキラ
_20180507_211501.JPG

(入るにゃ 入るにゃよぉ~~と ドッキドキ)

(笑)
_20180507_211549.JPG
(笑ってますね・・・と お耳がこっち 気にしてる爆  笑
スッキリキラキラ
_20180507_211529.JPG
(にゃに 見てんのよぉ~~)

 


しばらく使ってくれなかった(笑)
IMG_0311.JPG

 

(空室 あります)

 


まずロコちゃんがニコニコ
IMG_0318.JPG
(任せにゃさい 大人の貫禄にゃキスマーク

 

ハンモック満喫キラキラ

 

IMG_0326.JPG

 

(やれば・・できる子にゃ~ルルも・・)

 

いかがでしたでしょうか爆  笑

 

 

()内は 私のアテレコ・・・byクー太&陽太ママ