温灸レポ!!テディ君編 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
 
お久しぶり
 
 
 
 
 
 
ティアラちゃんテディ君ママから
 
 
 
ですニコニコ
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
   かなりのご無沙汰です。お正月以来でしょうか
 
 ママさんがお辛いときにも、 記録だからとお声をかけて頂いたのにもかかわらず……ご無沙汰してしまいました
 
  温灸器のレポ過去記事確認したんですが……出していなくて……ガーン重ね重ねスミマセン
 
  我が家はすっかりお世話になり、手放せ無いくらいになっています(*^^*)
 
  温灸器は体調が悪いときは使わないであずきの力でほんのりあたためる程度にしています。
_20171213_232709.JPGcollage-1524024036575.jpg
  やはり温灸器を使うと少し疲れが出るみたいなので調子が良いときに使うようにしています。
 
  1回30分位なので、少しずつ時間を伸ばして様子を見ました。
_20180222_220755.JPG
  今は3日に1度程度お世話になっています
 
  テディくんに「お腹あたためる」って聞くと喜んでお膝にごろんとしてくれます。
 
  少したつと気持ちが良くなり寝てしまいます。せっかくあたたまっているので、少し重みの有るバスタオルで冷えないようにしています。
 
  テディくんは少し薄毛なのでガーン用心をして、タオルの上から温灸器を当てています。
collage-1524028449937.jpg
  たまにティアラちゃんもしてますよ
 
  テディくんはお腹が弱いので、消化不良、腸炎のツボの大腸兪をあたためます。(熊先生に教えて頂きました)
 
  我が仔には凄く良かったですグッド!これからも続けていくつもりです。
 
  調べると沢山のツボが有るので、病院でご相談されてから正しく使われることをオススメします(*^^*)
 
 
  気持ち良くお休みなさいぐぅぐぅ
 
_20180418_131335.JPG
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
テディ君も
 
 
 
鍼治療
 
 
 
出来る位
 
 
 
落ち着いたら良いねぇ~
 
 
 
鍼治療
 
 
 
 
 
 
良いかもよォキラキラ
 
 
 
 
温灸器
 
 
 
 
 
 
身も心も
 
 
 
穏やかになります様に音符ニコニコ音符