血液検査の結果!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

今日は 泣かなかった・・あんず

 

 

体重測定  増えてますぅ~音譜増えてますぅ~音譜

 

 

 

熊先生 ガン見のあんず 

 

シャーむかっむかっは 先生 シャーむかっむかっ は先生 と 呪文爆  笑爆  笑

 

血液検査結果

 

 

止血中の あんず

 

 

やれやれと   お帰り支度 の あんず音譜音譜音譜

 

 

おかお ム~~ン ですあせる

 

 

病院内で 黒柴ちゃん

 

脱走しようと 大騒ぎでしたが・・・

 

めっちゃ フレンドリ~~合格合格合格

 

お手々 フンフン ぐりぐり スリスリラブラブラブラブラブラブ

 

頭も よしよし OK音譜音譜音譜


今日







あんずの血液検査









2週間開いてます




赤血球の数値



ドキドキショック!ドキドキ




でしたが……




上昇!!チョキ!!




してましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ





中々



上がらない




あんずの赤血球の数値




徐々に



徐々に








上昇で




やっと




熊先生納得の数値




今日







ネプス注射無しキラキラ




また





2週間後







血液検査




です音符





腎不全




尿素窒素



クレアチン



リン









数値変わらず……




高タンパク食材



食べれないのですが……




体重測定







増えてますビックリマーク






あんず




リン吸収剤



総合食パウチに混ぜてます




全て




療法食にすれば




もっと良い数値……




だと思います……



療法食缶詰、パウチ




今は食べてくれません……




飽きたから……でしょうねガーンあせる





フードローテーション




考えて



再度チャレンジ





ですビックリマーク





お家点滴









補液の量









考えて……




ですねガーン





頑張るぞパンチ!キラキラあんず!!