いつでも天真爛漫!!サービス精神旺盛で…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ソファ(らしき物)に 腰かけて

 

ヘラヘラ顔の 望太爆  笑

 

その内 足組んで

 

少年ジャンプ 読みだしたりして・・・びっくり

 

こんな 感じな 望爆  笑

 

 

ハァ~~ ソイヤッビックリマークソイヤッ!!ソイヤッ~~!!音譜

 

 

シャンプー後 の 望太

 

お腹から ドライヤー

 

能天気 天真爛漫 の おまた パッカァ~~ン爆  笑爆  笑爆  笑

 

いかがでしょうかはてなマークご堪能 頂けたでしょうか笑い泣き

 

一踊りして ムッフの 望太照れ


先週の木曜日



お家シャンプー







えれぃ物……



発見ひらめき電球ショック!ひらめき電球



したかぁ~!?







ドタバタでしたが……




もう今は



落ち着きましてぇ~




我が家の破壊王子王冠2



望太



シャンプー後



サービス精神旺盛






チラ見せ音符



能天気音符キラキラ音符




天真爛漫キラキラ音符キラキラ




破壊王子王冠2



望太




見てるだけで



癒されるニコニコ桜ドキドキ




なので……




ド派手な




アクション




もう少し




控えて欲しいわぁ~ガーン