大至急!!拡散希望です!!交通事故の子!!保護されてます!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

そらママさんのブログで知りましたビックリマーク

 


元記事








転載します




BJドックレスキューさんのブログです!!

拡散希望 生麦交番前にて轢かれてました

NEW !
テーマ:
 
追記あり
 
サバトラ?キジトラ? オス 6.8キロ
ぽっちゃりしてて、人間慣れしてますので家庭猫と思われます。(首輪なし)
左目、過去に結膜炎か何かで瞬膜出てますが、完治済。
 
なんとなく首輪されてた様な痕あり、M Cなし。血検結果:外傷、ショック、感染により白血球高め、血小板が異様に少ないが顕微鏡で見ると確認出来るので機械ミスの可能性。血糖値も高いがショックや出血の為。なんと、目立った身体の骨折はなし!肺も潰れてない。顎は、ずれてしまってるそうなんで後日興奮が落ち着いたらレントゲン。 今は呼吸も落ち着いてきてるので酸素室に入ってます。
 
 
◆場所
横浜市鶴見区生麦交番前交差点
16:30頃
 
 
反対車線を走行中、私が見た時はもう轢かれて死んでる様に見えました。せめてハジに寄せて警察に連絡すべと思ってUターンしてたら、又轢かれてしまって⋯そしたら起き上がったんで、生きてるやんけ!慌てて積んでたバスタオルを持って交差点に走って被せて保護‎(^-^; 
 
 
 
 
 
見物人がいたけど、どうしていいか皆分からず、轢かれそうで冷や冷やして見てた。私は又轢かれる音が聞きたくないから、何も考えず、猫を避けて走って行くトラックの間をぬって走ってて、抱えて⋯よく考えたら私もあぶね‎(^^; 近くに居た方達に、すぐ警察に電話入れてもらって、私は病院連れてくので飼い主現れたらこちらに連絡するか、横浜市動物愛護センターに収容される事になるので、連絡くれーと伝え病院に連れて行きました。
 
お世話になってる先生に受け入れ承諾してもらい到着。
 
 
 
軽めの威嚇はするので、エリカラしてまずは爪切りして、ラインとって、とりあえず痛み止めと止血剤を入れ、落ち着かせ、
 
 
さすがTNRのプロ!処置も早ぇーし手際も早ぇーし、家庭猫の扱いなんておちゃのこサイサイ。
 
落ち着いて来たらレントゲン、エコーと血検と先生にお預けして来ました。先生丸投げですみません。。。
 
車中でだんだん呼吸が浅くなってくから、ヤベーヤベー「頑張れー頑張れー」ってあっちに行かせない様に、一人で喋ってた、きっと生きれる子だと思う、2回も轢かれて生きてるんだから、頑張れ、生きろ!!
 
おそらく飼われてた子です、見覚えがある方はこちらまでメール下さい。
bj.rescue1@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
あー、スニーカーに血と脱糞がついてるーーー
これがほんとの脱糞ダー
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


交通事故の子!!




です!!




ただいま病院だそうです!!





生きてますビックリマーク





頑張れ!!




どうか




飼い主さんの目









届きます様に!!!!!!






皆様




拡散




情報









ご協力





よろしく




お願いいたします!!





負けるなビックリマーク




頑張って生きろ!!!!!!