その後のご報告…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

こんにちは



交通事故に遭った猫さん







温かいコメント



ありがとうございました。




お返事



遅くなりまして



申し訳ありませんでした





その後のご報告……




です














保健所












保健所




どちらにも




まだ




届け出は無い




そうです……





二番目のチビ




娘ですが




色々話していて




ネット環境の無い



お年寄りの方




では……




ないかと






プニプニの柔らかい肉球




ノミダニの無い綺麗な体




栄養がいき届いた



立派な体格




穏やかな顔立ち




でも




未去勢………





私の住む地域




避妊去勢



まだまだ



浸透せず



完全室内飼い







中々の地域



です……




何年か前に




小ぶりのアメショー女子







保護した時も




虹の橋に旅立ち



数ヶ月後







飼い主さん見つかりました

迷子のアメショー【拡散希望】

無事、飼い主が見つかりました♪

情報拡散・転載にご協力いただき、ありがとうございました★








アメリカンショートヘアーと思われる猫を保護した方がいらっしゃいます。


おうちから逃げちゃったとか、そういった情報があればご連絡ください。


性別:♀
保護場所:名鉄切通駅付近(詳細な場所は省く)
保護日時:12月23日 夜10時頃
現在の体重:1.95kg


いつからさまよっていたのかは不明ですが、肉球はあまり固くないそうです。

また、脱水症状がひどく、がりがりです。



ちょっとした特徴のあるこのアメショーさん。
飼い主さん・近所でいなくなった方などはいませんか?

この子です


まだ ブログ していなくて・・・

 

 

飼い主捜し隊さんの ブログ

 

 

 

載せてもらっていました

 

 

 




どうか



あの子の家族







気付いてくれます様に……







願うだけです……





私……



鬼の撹乱







ダウンダウンダウン




しばらく



寒空徘徊



慎みます……