うちの子記念日 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

フッフッフゥ~音符キラキラ音符ニコニコラブラブ



家族記念日!!ニコニコ!!


です音符



リードルルちゃん音符



おめでとうニコニコアップキラキラ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


11月22日いいニャンニャンの日


ルルちゃんがうちの子になって一年が経ちましたキラキラ

sketch-1511351557682.png
去年の今日撮った写真
IMG_3404.JPG
去年の今日撮った写真。お祝いちゅーるかな(笑)
ということで、トライアル中の思い出話[(^ー^)]


まだリビングでケージ生活の頃…


わたしがルルちゃんのトイレ掃除かなにかをするためにケージを開けた瞬間


ルルちゃんがサササッとケージから飛び出して

やばいあせるロコちゃんが怒るかもあせる


と焦ったわたしたち夫婦ショック!


旦那がとっさにルルちゃんを捕まえて抱き抱えたら、

ロコちゃんが激怒で旦那の足の甲へ攻撃ショック!


かなり深めにバリかかれめっちゃ血が出る!!ショック!!!


という流血事件がありました(笑)

わたしは隣で他人事のように爆笑ニコニコ

旦那よ、ナイスファイトグッド!


そんな感じで、あの頃はルルちゃんを迎え入れるのにわたしたち夫婦が

ロコちゃん大丈夫かなぁ


と過度にビビり過ぎてて


それがロコちゃんに伝わっていたかなぁ


と思います。


だけど



ロコちゃんも頑張ってくれてルルちゃんをお迎えすることができました。


ロコちゃんありがとう・


ロコちゃんとは一定の距離はあるもののミリちゃんとは若い者同士ということもありよく追いかけっこして遊んでいますニコニコ


ロコちゃんはその様子を高みの見物で見守っています[(^3^)]


ミリちゃんもお迎えしてよかったなぁと思っていますニコニコ


これからも子供たちとロコルルミリで賑やかで笑いの絶えない我が家であってほしいと思います・


ルルちゃんうちにきてくれてどうもありがとうニコニコ

IMG_8539.JPG
ミリちゃんと追いかけっこ!ルルちゃんめっちゃ飛んでる!
IMG_8541.JPG

ゴミ箱の上によく逃げてきます(笑)
IMG_8550.JPG
だけどまたミリちゃんに追いかけられ…

IMG_8559.JPG
ルルちゃんも追いかける番!!

2017112303180000.jpg
その頃ロコちゃんはこんな感じで薄目開けて高みの見物~
IMG_8448.JPG
これからもロコルルミリで仲良くね・

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



う~ん音符



1年



もう1年が経つ……



色々な事



あり過ぎて……



あっという間







1年



でしたねニコニコ




ロコちゃんの頑張りビックリマーク


目を見張る物…



感じます!!



あっもちろん



旦那様の



ナイスファイトグー!!音符キラキラ音符



後から



笑い話になりましたが……



悩み…


苦しみ…



相当だったと思います……



先ずは



ロコちゃんの事最優先



結果…今が在る!!ニコニコ!!



ロコちゃん



私的に



かなり



ツボなニャンにゃー


ですニコニコ




これからも



楽しいニコニコラブラブキラキラ



ロコちゃんルルちゃんミリちゃんファミリー



お子様の成長と共に



私も



楽しまさせて頂きますキラキラニコニコキラキラ



おめでとうニコニコアップキラキラルルちゃん音符






追伸



ロコちゃんも



お姉ちゃん記念日だねニコニコラブラブ



おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符