あずきです3種混合ワクチン接種行って来ました!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 


チビッチーズヒヨコ



あずきヒヨコ



近況報告!!



です音符




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




こんばんは
昨日はあずきはここあと一緒にワクチン接種して来ました

でもキャリーバック持って来た瞬間あずきの様子が一変

 

IMG_4519.JPG
大暴れ猛ダッシュで逃げまくり
ベッドの下隠れ出て来ない
ベッド移動してあずき捕まえるもガオ~ガオ~抵抗
いっぱいバリかかれ
やっとの思いで娘の運転で孫2人と私ここあとあずき病院へ行きました


----

血液検査の結果です

 

IMG_4552.jpgIMG_4551.jpg
先生が1つだけクレアチニンが基準いっぱいだから~
筋肉量にも関係するけど、
1カ月後にもう一度検査した方が安心かもと言われました
なので来月行って来ます
その結果連絡します
体重3.4キロ

部屋の中を元気に走り回っているので
そのせいか体が引き締まっています
毎日の様にあずきの遊び
投げては持って来てを主人と私付き合わされます
今は紙を小さく丸めてです
俊敏で運動神経いいあずき
----
IMG_4515.JPG


----

冷蔵庫の上にあずき

 

IMG_4518.JPG
病院から帰ってキャリーバックから出したらこんな感じで
怒っています!ずーっとーここから降りませんでした1時間もっとかなあ~
私椅子に乗って降ろしても又冷蔵庫の上に~~呼んでもニヤーとも鳴きもせず
いつもお鳴きのあずなのに
だいぶ怒っていましたよ

----


もう一度椅子に乗って降ろしあずき抱きしめて撫ぜ撫ぜ謝りましたごめんねあずき仲直り
その後安心したようでゴロゴロ
----IMG_4527.JPGIMG_4528.JPG



----



----


変な格好で寝ています
背もたれにくっついて頭を中に縦におもしろいですね
----IMG_4514.JPG


IMG_4512.JPG
----

寝顔凄く癒され主人と私
幸せな毎日を過ごしいます

----IMG_4510.JPG



----


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



あずきヒヨコ



3種混合ワクチン


お疲れ様ニコニコドキドキ



あずき母さん



お疲れ様でしたニコニコドキドキ




クレアチン



お出掛け前







一騒動







クレアチン数値



上がったかもよ




キャリーバッグ=怖い所



あずきヒヨコの頭の中に



インプット



されている様です……




キャリーバッグ







怖がらない様に



蓋全開で



寝んね用クッション入れて



キャリーバッグに慣らす



1ヶ月後なら



今から



慣らす特訓ですねニコニコ








私…



気になったのが



赤血球数値



基準値超えてますね……



それと



Na









………………




水分量



足りてますか?




ニャンズにゃー



冬場



お水



余り飲まなくなるので



気をつけてビックリマークガーンビックリマーク



お水飲まない子には



ウェットフード



とか



スープ




たくさん



水分取って下さいね