あずきの近況報告です | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

IMG_4486.JPG

このお顔 スイカちゃん  そっくり~~

びっくり音譜びっくり





チビッチーズヒヨコあずきヒヨコ



近況報告音符



です!!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



こんばんは


だんだん寒くなって来たので、あずきも暖かい所に行っては、こんな感じで寝ています~


----IMG_4451.JPG



----IMG_4453.JPG

とても可愛いです

癒される~~
----IMG_4459.JPG



----IMG_4489.JPG



----IMG_4487.JPG


この中?
----IMG_4482.JPG

めくると、あずきです

----IMG_4481.jpeg


寒いから、膝の上に乗ってあったかーい


夜中も寒いと、ニヤーニヤーと鳴いて布団に入れて~~


これからお互いに暖かいです
----IMG_4493.jpeg

爪研ぎはここあのです


あずきに慣れてもらうのに



我が家に持って来ました


匂いクンクンしたり、舐めたり


よく爪研ぎしてます
----IMG_4439.jpeg


どう・ あずき?
----IMG_4442.JPG


ここあが遊びに来たけど、二階に行ったきりのあずき


なので、ここあ寝てしまいました
----IMG_4471.JPG


こちらがあずきです


まだまだですが、

いつか二匹仲良く遊ぶ日がくると、


いいなあと思っています
----IMG_4486.JPG


食事の支度や後片付けしていると
冷蔵庫の上で待っています
この表情とても可愛いですよ
----IMG_4450.JPG

11月にはあずき病院へワクチン接種に行く予定です




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



あっという間に



3回目ワクチン接種の日



もう…



月日の経つのが



早い事……



今年から



1年に一回ワクチン接種

 

 

ワクチンは  完全室内飼い ですので

 

 

 

3種混合ワクチン

 

 

 

で お願いしますねウインク



健康診断







宜しくお願いしますね音符





体重測定



楽しみですねニコニコ



あずきは小ぶりニャン子さんにゃーかな?



スイカちゃんは小ぶりですよォ~



安心して寝ている姿



ほのぼのですねニコニコ

 

 

追伸

 

 

私も ヒョウ柄 ですてへぺろあせる