白玉もにゃです。 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




チビっチーズヒヨコ



白玉ヒヨコ



から



近況報告!!



です



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



こんばんは。

ザクロちゃんとの別れは辛いですね。。。
私はたまに二人との別れを想像したりすると泣けてきます。
きっと何にもできなくなるんだろうな。

まだまだと思ってはいるのですが、人生何があるか誰にもわからない。

白玉もにゃのブログは気が向いた時で結構ですので、あまり気にせずにいて下さい。





………………………




なんとこちらの地域でもひどいネコの虐待がありました。

本当に本当に許せないです。

どーして、どーして、どーしてって、、、
泣けてきます。。。


https://www.facebook.com/anjonekonokai/photos/a.1462772927350142.1073741827.1461873934106708/1718183655142400/?type=3




本当に白玉もにゃは可愛いですよ!
image2.JPG
カメラは嫌みたいで、なかなかカメラ目線をくれないのですが、

やっと

image1.JPG

あられとの食事後のキレイキレイです。

image3.JPG

折角のおもちゃもただの爪とぎになりました。

image4.JPG

暑くなってきたので、熱中症に気をつけなきゃですね。
日中はエアコン28度設定です。

そうそう、ネコの歯磨きって必要ですか?



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ご心配をお掛けしましたビックリマーク



ヘタレな保護主







申し訳ございませんビックリマーク



大丈夫です



完全復活



です!!




ありがとうございます音符




猫虐待虐殺



本当に



許せない!!








話変わりまして



歯みがき



出来れば



して下さい



お口回り



お口の中



手足



どこを触っても



触らせてくれる子






しましょう~アップ




ただ歯みがき







ガーゼで



歯茎



歯の汚れ



落とす様な感じで



歯ブラシ







歯肉傷つけては



いけませんのでね



口腔内ケア







大事な事ですよ!!ニコニコ!!