ファイツ!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





何が…



良かったのか……


やはり



毎日







お家点滴か?



ザクロ



強制給餌



するか……



しないか……







迷い



熊先生に相談



APPE







動物病院用ちゅ~る



頂いてきました



強制給餌に備え



子猫用ミルク



a/d缶



高栄養ゲルニュートリプラスゲル



エナジー500



買い揃えました……




お買い物の最中



そういえば



チビッチーズヒヨコ







離乳食



昨年



凄く食べたがった事



思いだし



子猫用離乳食



買って



ダメ元で



お給餌しますと……




やったぁ~



やりましたぁ~



食べてくれましたぁ~ニコニコ音符



今まで



あれもダメ



これもダメ



一口二口



食べては



プイ……



体重1㎏に対し



80kカロリー



ザクロ



2・3㎏ですので



160kカロリー



から



190kカロリー







摂取して頂きたいビックリマーク



その1/3か1/4しか


摂取出来ませんでした……



食べるのも



エネルギー







要ります




毎日



お家点滴



した



おかげでしょうか?



ザクロ



昨日







100kカロリー



摂取出来ました!!


今日







お家点滴



頑張ろう!!



目標摂取カロリー



150kカロリー!!




ファイツ!!



ザクロ!!

 

 

ファイッ!!

 

 

病気と 戦っている子達!!

 

 

ファイツ!!

 

 

手術を 控えている子達!!