健康診断の結果…ちょい引っ掛かりました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


健康診断







結果



出ました……



お一方



引っ掛かりまして……



引っ掛かったのが


アルブミン



A/G比



低値







引っ掛かりました



低値ですと



アルブミン



慢性肝疾患

腸吸収機能不全

栄養失調



A/G比



慢性炎症

肝疾患

ネフローゼ症候群
M蛋白血症



後の数値







問題なし



熊先生







かぼ



栄養失調



でしょうか!?







思わず



聞いてしまいました




体重管理



厳し過ぎたのか……



熊先生



それは



絶対無い!!



コロンコロン







ムチムチ



してるから



絶対無い!!




かぼ姫



只今



4・85㎏



体重キープ



コロンコロン



では



ありません



昨年度







中性脂肪







高め



今年は中性脂肪



クリア



なのに……





ゴールデン音符ボーイズ







何も



引っ掛かりませんでしたが



陽太



そろそろ



鍼治療



未病の為



した方が良いと



望太



このまま






かぼ姫



また



数ヶ月後







検査です



お水



沢山飲んでも



この数値







なる事も



あるそうです



負けん気の強い



かぼ姫



ゴールデン音符ボーイズ







一緒になって



お水



飲むからかなぁ