一年前の5月13日 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
ティアラちゃんテディ君りのちゃんママから
 
 
 
思いを込めた
 
 
 
メール
 
 
 
届きました
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
  5月13日  
 
 一年前…
 
 皆さんと同じようにドキドキしながら検査の結果報告をまちました。
 
 残念な結果に涙しました…。
 
 でも…
 
 穏やかに、沢山の愛につつまれて…1年がたちましたね。
 
  ちょっちゃんに感謝しています。
 
 ちょっちゃんがお泊まりに来てくれたから…命を改めて考えるようになり…
 
リードの保護に繋がり、今可愛いりのちゃんが家族として横にいます。
 
 テディくん、ティアラちゃんの知らなかった面もみれています。
 
 本当にありがとうねぇ(*^^*)
 
 いつもいつも想っているからね
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符