かぼ姫には嬉しい事!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。















相方が……



休みだった………



平日なのに



休みだった………



私には



ウザイ事



でも



かぼ姫には



嬉しい事!?



らしい……



今日







お散歩



途中から



抱っこ





休憩中







やっぱり



抱っこ







良いらしいビックリマーク





めんどくさい



わちゃわちゃの男達(ゴールデン音符ボーイズ)







ウハウハ







笑顔音符




一人で



お散歩するより



おさしん



撮る事







出来るから



たまには



良いかもねガーン




かぼ~



相方







どこが



そんなに



いいのかなぁ~音符




でも



嬉しい顔



いっぱい



見えて



良かったよニコニコ