今日のリードちゃん!隠れんぼ!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ちょりお泊まりママからです
 
 
 
リードちゃん
 
 
 
色んな遊び
 
 
 
 
 
 
挑戦ビックリマーク
 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 今日のリードです。
 
 
 
 
 隠れて飛びかかるのがマイブームなリード
 
DCIM0507.JPG
 
 
 
 
 ドームベット出したらすぐ入りました~!!可愛い
 
 
DCIM0496.JPG
 
 
 
 ティアラちゃんと遊ぶスピードがはやすぎて…フレームアウト(笑)
 
DCIM0543.JPG
 
 
 
 一人でたまごちゃんと遊んでもらいました~(*^^*)
 
DCIM0562.JPG
 
 
 
優しくちょいちょい~
 
 
DCIM0563.JPG
 
 
 
 
 だして~!!
 
DCIM0545.JPG
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
子ニャンコにゃーらしく
 
 
 
成長中!!三毛猫!!