リードちゃんワクチン接種!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 





ちょりお泊まりママ



リードちゃん





連れて



今日(もう昨日やぁ~ガーン



ワクチン接種!!
DCIM0077.JPG


1日



天気が悪いので…



今日は安静ビックリマーク





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



リード病院に行ってきました。

★性別 女の子



★体重 950g



★生後 2ヶ月位



★爪切り



★猫3種ワクチン



★ブロードライン



健康ですと言って頂きました。





少しご飯を食べておとなしく寝ています。
DCIM0068.JPGお世話係りさんご飯を食べるリードを見守っています(笑)

DCIM0070.JPG



医療費… (保護した日と今日の分) ¥9344




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






医療費の発表ですビックリマーク



医療費

9344円




里親さん希望の方



医療費のご負担



よろしく



お願い致します



……この医療費で



次に



助かる命







繋げたい







思います!!

 

 

 

DCIM0058.JPG

この💛ハートドキドキ

 

 


 ズッキュン!!







来た方




私のブログのメッセージ



もしくは



black_catwoman1104@yahoo.co.jp








ご連絡お願い致します!!ニコニコ!!