三姉妹&おとんおかんの旅+α | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。















今回



うーん十年ぶり







三姉妹(私…三姉妹なんです)







両親



姪っ子家族







日間賀島







一泊旅行




もちろん



私は



ドライバー



なので



海上タクシー



乗ってから



はじけましたぁ~!!




貸しきりだから



ゆっくり







休めれば



いいものを



わざわざ



船上デッキ







上がり



波よぉ~音符ビックリマーク



潮風よぉ~音符ビックリマーク



気ぃ~持ちぃ~いい!!



キャッホォ~!!音符!!







騒ぐ私



潮風(海水入りガーン



バンバン



受けて



髪の毛



バラバラビックリマーク







ベタベタ……



チェックイン迄に



時間が有り



イルカと泳ごう~!!







しかし



イルカと泳ごう







時間切れ



では



イルカと触れ合おう~!!







予約



存分に



触れ合って



チェックイン



ご飯ラーメン



美味しかったぁ~



これでもか







沢山盛り盛り



タコ



流石



日間賀島



本当



美味しかですぅ~!!






イルカの記事







また



次回へ続くぅ~ですニコニコ