雷が鳴っても… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



うめちゃん 起きてぇ~~ 朝だよぉ~~・・・by私

おっかぁしゃん  うめは ねむたいにゃぁ~・・・byうめ







昨日の


真夜中の



お話です





雷が


鳴っても…



大雨が


降り込んできても



爆睡中の



私ですが…



ウメさんの



遊んでにゃにゃー



大雨の音が



うるさくて



寝れないにゃにゃー



おっかぁしゃん



遊ぶにゃにゃー







お声は



すかさず



キャッチ






ウメさん



私の顔に



頭突き喰らわし



ヌリヌリ



ケツアタックも



喰らわし



スリスリ



お陰様さまで



お顔は



毛まるけぇ~汗







ウメさん



何故に



君だけ



起きているのかなガーン