乱!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

足は おさえたわ

ボディよ ボディを ねらうのよ・・・byかぼ

ドコドコドコと 腹の上を 踏みまくり

私を 押し出すかのように  背後に 廻る

ボーイズ

してやったりの 満面の笑み

負けないから…私








まいどまいどの


事ですが…


我が家


ゴールデンボーイズ


ワンプロ


半端ないですショック!


最近は


一人チアガールの


かぼす姫まで


混じって


入り乱れ…


乱れ乱れて



ソファーで


寝ている


私の上でも


ワンプロ


開催



あっちこっち


踏みつけられ


あっちこっち


青アザ…



ある意味



下剋上か!?



いや


負けない


負けれない



ボスは私だから


しかし


頼むわ


仕事行く前の


うたた寝の時


奇襲かけるのは



や~め~て~!!