行く手を阻む者 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



はい このお手テは  誰でしょう?



威嚇の為に  網戸の ニャンコパンチ!!




はぁ~ 困ったニャン 取れにゃいニャ~~

おばさん  笑ってないで ニャンとかするニャ~ ・・・byミーちゃん




はいはい 取ってあげますよ  でも お耳 緊張マックスじゃん

ちょっと リラックス してくださいな




こちら スモークちゃん

ちいちゃくなって すくんでいます

ちょっと 怖いよね 大丈夫 おばさんがいるからね

あっ もっと 怖いか?











私の行く手を阻む者


それは


裏の家のニャンコ


ミーちゃん


です




お外猫の


スモークちゃんに


縄張りを主張し


スモークちゃん


お庭に来る日


少なくなりました…



夜は夜で


脱走してくるのか


ほぉり出されるのか


寒いので


スモークちゃんように


作ったニャンコハウスに


入っていらっしゃる



ご飯ラーメン



請求ガーン



ここは一つ



ミーちゃんのお母さんと



お話し合い



しなければ……



ちょっと



喧嘩腰になるのは



避けたいかもよ音符