大型犬? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

  うっふうふ  かぼのソファー


 ぬりぬり

  こっちも ぬりぬり


 体の匂いを 擦り付けて


かぼの ソファーアッピール


  望太が 遊んでいた 洗濯ばさみ


 こっそり 持って来て 遊ぶ



  相方帰って来て  熱烈なお帰りなさい


 

  なんで  かぼは ワンプロだめなの?


 かぼ  大きいよ・・・・ちょっと  ふまーん











かぼす姫です


山椒は小粒でピリリとからい


正にその通り


かぼ


一番小粒のはず


なのに


気持ちは


大型犬ビックリマーク


昨日もボーイズの


ワンプロに参戦


止めに入ると


ふ~~~~ん


と、まるで人の子が


つまんな~~い


と、ため息つく様に…


ソファーは


しっかり体の匂いを擦り付け


ボーイズは床


姫はソファー占領


目が合うと


名前を呼べと


テレパシー


かぼぉ


と、呼ぶと陽太踏み台にして


飛んでくる


きっと中身は


大型犬


私の膝に手をかけて


キスしてやるから


口もってこい


と、言う


望太が私の肩に


手をかけて立っているのを見て


きっと自分も届くと


思っているのかなぁ?



ちょっと面白い


我が家の小粒の


大型犬