爽楽母様へ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





爽楽母様


コメントのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした



各務原飼い主探し隊さんの


譲渡会でしたね



クー太の頭を撫でて頂き



クー太の



嬉しそうな顔が


忘れられません



クー太は


引き取ったばかりの頃


尻尾の毛が


抜けていて


まるで


ネズミの尻尾の様で…


クー太は


老夫婦に飼われていた子で


おばあちゃんは認知症で施設


おじいちゃんは入院中


お嫁さんと娘さんが



ご飯だけあげに通っていました


12月13日


小雨降る底冷えのする夜


代表と話していて



誰もいない灯りのついていない家



たった一匹で


暗がりの中


どんな気持ちなんだろう?




いてもたってもおられず


寝ている相方を叩き起こし


必死に運転して


連れて来たのが


つい先日の様で…



嬉しそうに笑うクー太を見て


私もすごく嬉しかったです


本当にありがとうございました


コメント欄では


収まりきれませんので

こちらに載せました



爽楽母様


私の体の事


気遣いありがとうございます


これからもよろしくお願いいたします音符