入院中 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

検査前  かぼすを 連れて来いとか


 我がまま いっぱいの 相方


  相方検査中に お昼ご飯とっ思ったら


  3時で、営業終了  ・・・腹へったぁ~

  今回 右手で 検査


  左手 点滴中

  ワンコ  飼えるじゃん!な ベランダ


  サッシ  開きませんけどね








相方です



心臓にステントが入っている為



9ヶ月に一回



カテーテルでの


検査入院です


前回は


6ヶ月に一回の検査だったので



今回


どこも血管が細くなっていなければ


二年後に検査です


9時入院手続き


1時からカテーテル検査


のはずが…


4時15分からの検査



相方と病室で待つ間



眠気が私を襲い



昼寝したいわぁ~


と私


何しに来たんや?


と、相方


お前をからかう為やろう


と、私


なんにも差し入れなしで


と、相方


何が食べたいんや?


と、聞けば



縞ホッケ


と、言う相方


生で良いなら、持って来るわ


と、言うと


お前何しに来たんや?

と、なり


また振り出しに戻る



延々とアホな会話で


盛り上り


つくづく


アホな夫婦だなあ


と、思いましたぁ~



今回相方


少し弱気になっていたので


ちょっと





入れたりましたぁ~



検査後


薬剤師さんの説明とか


栄養士さんのお話とか

2人で聞いていたのですが…


何故か


薬剤師さん栄養士さん

私達の掛け合いに笑う笑う


普通に話をしただけなんだけどね



おかしいなぁ