ツキフェス
楽しかった~(*´ `*)
同窓会みたいな和やかムードの出演者さん♡♡(ฅ> <ฅ)///
バナナ珈琲の陽とアルルの陰

対比されたコンセプトらしく味わい深い。
アルルは正直狭いけど

でもそれこみで楽しかったな。徹くんソロや温泉ズの時間になったらどんどんお客さんもお仲間演者も入ってきてぎゅうぎゅうの中、大盛り上がり!愛ある野次リクエストでてつくんは線香花火を体現した後、大人しっとりなセトリに…。ラストはモスキートか幸せのカケラ♪やって欲しかったなぁ♡
後ろに温泉ズの出番も控えてたからバランスでそうなるよね…わかっちゃいるけど欲しがる者です

 

 




代打で当日出演の決定した温泉ズ
2人のかけあい!てつくんのおふざけに翻弄されるじゅんちゃんもそーそー!そんなんやったねーと懐かしみつつʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ 「かお」「じゃっぱ~んJAPAN」⇐ノリノリで乗り切った\('∞')/\('ω')/\(
じゅんちゃんハプニングでてつくん爆笑してたけど。期待しすぎは泣いちゃうからこれくらいの再会がちょうどいいよ(笑)次は4年後くらいにまた電撃で!*'︶'*)ノ"マタネー

アルルのトリは
ツキフェスぴったりのSGB
月の歌でみんな幸せ♪ロマンチ!ロマンチ!
まっすん怪獣をいつもより野放しにする使い魔渡部さん(笑)の代わりに てつくんが突っ込んでて爆笑"(ノ*>∀<)ノ

バナナ珈琲は
じゅんちゃん♡♡スタート
満員のお客さんの愛ある野次で打ち上げ花火ぶち上げてライブ盛り盛りでした"(ノ*>∀<)ノ

バナナ珈琲とアルルを行ったり来たりする周遊フェス
アルルからε≡(*ノ`>ω<´)ノ戻ってきてミチコロンブス⇐おひさしぶり!!なんじゃかんじゃゆーてもマジメ!エロメガネ爆笑&うっとり(ฅ> <ฅ)///カメラ目線もらって最高でしたー笑

小川エリさん急遽、温泉ズと「少年時代」コラボ
CHIKAKO ちえ坊 中田さんも見たよ~♪ちゅーして♪とじゃがいもの曲が聴けて大満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝