爽音会

お久しぶりの小牧The Scratch
実はオーナーさんがクラチさんとゆーお名前なのでスクラッチなんだとか!!(⑉>ᴗ<ノノ゙

トップは𝗜𝗧𝗦𝗨𝗞𝗜ちゃん(初)
大学生の女の子( ơ ᴗ ơ )コブクロ東京ライブから駆け付け、今年、大曽根駅デビュー、恋愛友情ソング青春だね

2番 BOBぶり竜吾くん 爽快な曲たち♪
テンポよく変化する奏でリズムがムズい笑
おじいちゃんギターのチューニングが大切

3番 てつくん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
桜の海
いいわけ
夜な夜な
雨粒
1日のおわりに
モスキート(モーニング娘添え)

前半は大人モードで
ラストは盛り盛り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪

トリはアバンdeモーダン(初)
ご夫婦デュオめっちゃいい感じ♡じゃけぇな髭マックス?さんと笑顔がクルクル変わるミューさん可愛い♡♡歌声も2人のバランス良き良き
引越したばかりの2人いっぱいお喋りしてくれて楽しかった!仲良しデュオだな(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩
でも終演後にお聞きしたら
普段もっとクール?な感じでお喋りしないらしい💦あら~残念。そんなら今夜のレア回でお会い出来てよかった~(*´ `*)

最後は解禁

決めポーズで"(∩>ω<∩)"

 

 

 


ちな準備中(*˘ ˘*)ですぞ

ガレージ2階




この主催者さんはライブ中は撮禁なので

ちょっといつも…。もやるん。

専属カメラマンが短いスカートで

意識なくしゃがむからホントに目のやり場に困るんよパンツスタイルで撮影して欲しいな


ライブ前  くんねこカフェ

ライブ後  鳥貴族へ

 

鳥貴族で食事中にゲリラ豪雨になってて

大雨の中の帰宅でした