年1のヤツですよ

まずは

6時40分出発

どうやらいつもより早すぎたらしく

途中から最後までダラダラ渋滞

まぁとにかく睡魔で

フラフラになりながら

7時52分駐車場に到着

おかげで

受付番号30番⸜(*˙꒳˙*)⸝

8時半 健診スタート

なかなか順調に進む

今年は心電図のとき

アレも一緒にされて

不思議…

採血は1発でOK!

身体測定は例年どーりマイナス0.5kg

ありがとうございます↑

視力がめちゃくちゃ悪かったから

リベンジしたらめちゃ良くなった💦

 

ラストの胃透視は…
検査の段取りが変更になって2年目
今年は大丈夫と思ってたのに
台に乗る
バリウム1口なめる
発泡剤ふくむ
バリウムでひとくちふたくち
台の上で残りを飲む
今年はなんだかグルグル右回転一杯させられて疲れた~と思ったら
終盤にもう一度発泡剤を小さいコップ(水)で飲まされるはめに・・・えーん( ; _ ; )今年は

下手だったのか
ゲップしちゃったのかな?
 

9時50分終了⸜(*˙꒳˙*)⸝

お着替えして会計して

ご褒美ランチでした

年々、地味になるのは材料費高騰のせい?

ご馳走さまでした