阪急梅田駅ホームが見渡せる

たちまちカレーへ

券売機でチケット選ぶ
辛さ表記がないから迷ったけど

とりあえず普通にした

 

 

 


1口目…やった甘い~!
2口目からはスパイスがだんだん効いてきて食べ終わったら心地よい痺れ
美味しかった(,,•﹏•,,)
また行こう♪
水で痺れを癒しながら外を眺める⚆.⚆‪‪♡
窓から 電車とホームと仕事帰りの乗客がミニチュアみたいに動ごめくのが見える((≖֊≖)

 

 

そして帰り

慌てて乗り込んだ終電で

 

駅に着く直前アナウンス

「十三~十三~!!   次は大阪梅田です」

の後半しか聞いてなくて飛び降りる悲劇よ(> <。)
実は先月も十三ホームに降りてすぐにあれ?と気がついて、降りた電車に飛び乗って事なきを得たけれど
今回はホームから階段を下りかけて あれ?見たことない雰囲気!!はっ!?てなって、乗ってきた急行はガタンゴトン行ってしまい(> <。)

十三いっぱい電車くるけど駅に不慣れやし番線が別れててムズかったし
それでもなんとか次の電車で梅田駅から乗換ダッシュ6分で終電まにあった(;//́-᷅ ̫̈-᷄/̀/)'`ァ'`ァ けど 
しんどかった(> <。)
いやもうホンマにちゃんとアナウンス聞こう!!
4月&5月連続で失敗してるのよ( ˟ ⌑ ˟ )

はぁ十三の沼

だがしかし、この前の栄ミナミ音楽祭の帰りも1つ前の駅でアナウンスにつられて

降りてたんアセアセやば~( ꒪Д꒪lll)
ぼやぼやしすぎ
 

でもXみてたら

みぷと同じぼやぼやさん わりといたよ

安心した(*´艸`)