栄ミナミ音楽祭2日目

名駅ナナちゃんストリート
1330てつくん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今回は音も大きく聴きやすい環境◎

 

 

からの若宮広場の裏ステージで

ラジオ風の配信番組にてつくんゲスト

司会のオオシマさんと皆さんで乾杯♪

楽しそう


空き時間に白川公園の天使になれる場所へ

初めて行きました

ステキ!!な羽根

科学館の球体をバックに天使(,,> <,,)に

パシャリ

からのラシックのリンツでチョコアイス

 

 

 


1630ニューバランス前会場
初めまして

ソーダスプーン
ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻

緊張してたらしいけど全然そんな風にみえなかったよ
さすがこうじくんの元気!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ユニット

ハマってる
2曲目まで聴いて栄ミナミ名物(笑)ダッシュ移動↓



大津通り電気ビル前へ
andRe
2、3曲目~ラストまで(ㅅ´ ˘ `)
ギャラリー多めで近寄れずホコ天のセンター側から
いつもキャスで唄ってるキタオさんの声ブラボー!

ふたりが揃うのはおひさなのかな

ちょっとだけ揺らぎ

 

いつも一緒にいたときピタッとするふたりが

当たり前やった

たまにしかあえなかった2018頃温泉ズ

を想い出す

続けることが会えること(,,> <,,)

 

 

 




1730ニューバランス前へ
てつくん2回目
1日の終わりにからスタート
途中でポツポツ
雲行き怪しくなったけど
無事にラストまで完奏!
良かった~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ハマさんの愛あるヤジも嬉しい大好き!

トリの特別アンコールで
大好きな「幸せのカケラ♪」( *´︶`*)ひさしぶりに
こうじくん達とみんなで大合唱♪楽しかった!!
 

ステキミュージャンに出会う

昔からファン友ちゃんとの再会

当たり前じゃない音楽祭に感謝!!

栄ミナミ音楽祭5年ぶり復活

おめでとう&ありがとうございました

また来年(o・・o)/~