We’re Rolling!!

はじめまして伏見ローリングマンヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
地図みて歩いたけどわからなくて通りすぎちゃった
セブンまで行って戻ってきたらグァムの看板の端っこにローリングマンちゃんと書いてあった!!ビルの5階!
 ステキなお店やった~♡
お料理も美味しそうやしリーズナブル!
今夜はケビンくん主催♬.*゚
はじめましてのミカズキンくんから♬.*゚上手にズキンズ 下手てつっつんズが座るお席
なぜかてつっつんズに対してめちゃ緊張してて(笑)
可愛いらしいく照れながらもグイグイくる感じ⟵キライじゃないぞ(*´︶`*)ノ
コーラス歌いつつの手拍子ムズかったぞ~
なんとなーくケビンくんと髪型似てる~


2番てつくん
神崎川⟵春だね(*^^*)大好き
夜な夜な
はじけもろこし
umbrella
桜の海
愛のチカラ
幸せのカケラ♬.*゚⟵大好き♬.*゚
↑ミカズキンくんみたいにレクチャー付きで唄ってくれたらイイのになぁ〜



ラストはケビンくん
唄もギターも色気あるよね
(⑉・ ・⑉)
あの嵐髪ふくめてケビくんなんだろうな~笑

ハーモニカの天才は口笛初心者でした

笑顔にキュン