今夜は楽しい想い出曲いっぱい聴けて 

いろんなキモチ駆けめぐった エモすぎ

徹くんもここドリームは
マニアックな選曲になるんやって

 

澱みの中はケビンくんをイメージして書いたとか…。ほーほー初めて聞いたかも
わたしのイメージと違うなーw
むかし豊中祭りで司会してる徹くん見るの好きやったな~(⑉>ᴗ<ノノ゙♡ちゃんとしてるところも⟵尊敬やし時々ゆるゆるしちゃうのも可愛いかったし
きっと今回のフラの司会もキリっ(*`・ω・´)としてたんやろなぁフラ含めて魅惑的やったけどタイミング合わずやったんよね。フラでアンコールはハナホウ!!なんやって
みやさんがハナホウしてくれたので1曲追加«٩(*´ ꒳ `*)۶»