石橋をJACKせよ!vol.55
今夜は誰得?ヽ(*>∇<)ノみ得でした!!
大好きな曲たちのオンパレード♪

季節の変わり目は

こんな夜がときどきやってくる
は~(*/∀\*)幸せ♪
ありがとう

 



ペケ~ニョ←
街の休日←
Do you happen to know?←
↑いつ聴いても大人っぽいフフ♪
ベランダ←
湯船ノムコウ←お久しぶり
なかなかいなかの魚つり←昨日ハートランドでオレンチェちゃんが「釣りガール」を楽しくやってたから歌いたくなったんて♪うんうんわかる~

ヽ(*>∇<)ノ
春一番
海岸通り郵便局←エンディングが心地よい
Okey-Dokey-Day♪←ラブラブ
線香花火
ガラシャツ←カズー思い出せて良かったニコニコ
雨模様←チームS時代の
ブルーオーシャン←
贈る言葉
旅立ちの日に
仰げば尊し
アンブレラ
1日の終わりに←


MC
今後ダウンロードに移行したいような揺れる想い…
CDの売れない時代か仕方ないのかな

…(T_T)
そろそろ音源の録音したいから
リクエストあれば…うーん
昔の曲で何曲かあるけど
ときどきライブで出会えるのが

キュンなので
今のところ いいかなぁ
最近のaitai とか1日の終わりにとかセルフカバーは嬉しいな
1曲だけ癖強すぎてムリな曲あるやけど

その曲…てつくん唄ってくれたら
イメージ変わるかな?

 

 

 

.


ライブ前に
スパイスカレー
「吾輩はスパイスである」へ
Instagramでチェックしてた
チャーシューエッグ飯は売り切れ(T_T)
スパイスカレーは夜でもだいたいOKやったから
ガブリミートカレー(三種盛り的+今日はルーロー)にしたら
わりとしっかり盛り盛りで
ヤンニョムとルーローとブタ肉のなんちゃらのカレーがスパイスの効いたご飯と絡み合うなんじゃこりゃ~な旨さ♪

マスターが辛さ足りてます?

聞いてくれたけど甘ちゃんには
ほど良い辛さでした
お皿をぐるりと囲む豆や薬味も

味変できて楽しいヾ(o´ェ`o)ノ

 

そしてヤバいくらい
お腹パンパンになったよ~ヽ(*>∇<)ノ
石橋に吾スパあり♪