先週ミヤマカフェで次も会いましょう♪と約束した陽気なSちゃんズが雨やのに来てくれました( *´艸`)スゴい!!嬉しい

てつくんに再び出会ってくれてありがとー恋の矢



ペケ~ニョのMCで
幼稚園児てつくんが
ぱっぱらぱなし?で屁理屈で夜8時まで園長先生が付き合ってくれた話( *´艸`)おもしろかった

家事育児の話も( ̄ー+ ̄)
あーねー…やってやってる感にじむと腹立つやつッ
徹くんみたいなパパなら
きっとありがたいなぁラブラブ次回?次次回?
ラジオゲストがケースケくんなら聴かなきゃやけど いつ??徹くんちゃんと告知してくれないから月曜は忙しすぎて忘れがちなの(T_T)


21時にガーって音してきたからエアコンかと思ったら激しい雨でビックリ!
1日の終わりに♪を
お気に入りのSちゃんズ
ノリノリ楽しい♪ヽ(*>∇<)ノ
そーいえば4月か5月か宇治ージックストリート?飲み屋巡り決定らしい…平日トホホ

ブルーオーシャン←
アンブレラ
水無月
小さな幸せ
いい日旅立ち
mam
大阪で生まれ女
KANちゃんカバー
ペケ~ニョ←
SNS
小さな鳥
君のいる宇治
世界にひとつだけの花
言い訳
線香花火
1日の終わりに
コトノハ