今夜は87レコ発!

87曲 盛り盛り~ヽ(*>∇<)ノ
1日の終わりに 
徹くん→こーじくんへ提供やけど ちゃんとこーじくん味がしてるし 

 

なんでもできるてつくんがめっちゃ頑張ってるのが可愛いくて(*/∀\*)「夏のせい」めちゃめちゃ聴きたくなってリクエストしたら嫌や!いいつつ唄ってくれてヽ(*>∇<)ノホンマにありがとうございました~♪


せつない夜に←
December
ガラシャツ
妖怪万歳
ブルーオーシャン
1日の終わりに
サイドキック
目玉焼き
aitai←
ハナウタ
think←これ聴くとレモンスカッシュも聴きたくなるのね
夏のせい←ヽ(*>∇<)ノ
Umbrella
きよし○の夜
はじけもろこし





聴きたい曲ばっかりで
めちゃめちゃ楽しかった~♪

87のダルタニャンはこーじくん←

ヽ(*>∇<)ノ(笑)


ちゃん付けいつか馴染むかも始めてみたけれど全然ダメダメージ深め。不自然すぎて止めよかな…

 

 

 

 

 

↑ちょっと前まで有人改札で現金払いして

よく使ってた改札が無人になってた~ぐすん

やっとICOCAデビューしたところなので

ギリギリセーフやったけど