昨日で仕事納め

 

今日からお休みやけど

 

とりあえず掃除やりましょ!

 

①トイレ掃除←スクラビングバブル

始めて使う

そこまで劇落ちでもないかなー?

 

②自室の窓

↑10億年ぶりに拭いたよ~

2階やから

外窓怖かったけど頑張った

ついでにカーテンも洗濯

 

③階段と1階の掃除機

 

④庭の草抜き

⑤玄関のしめ縄飾り付け

 

 

草抜きとゆーか

ジャングル庭園やから

まじ大変(T_T)

ダー様が年末に草刈りしてくれる

ゆーてたのに、どこふく風で

消えたんで

明日は雨やから今日やってよー!

LINEしたのに

 

明日やるーー!

て。アホか明日は雨やで

降ってもやってよねo(*`ω´*)o

 

 

夕方やっと宿題おわった王子が

参戦してくれた…

 

まずは①お風呂でカビキラー

くっさいけどめっちゃ頑張ってくれた

 

 

②渡り廊下の窓拭き

 

③リビング&キッチンの床

ウタマロ水でワイパーでふきふき

かなり綺麗になる

二度拭きいらずってのが最高

 

 

ふたりともヘトヘトになったから

今日はここまでで終了

 

夕食はカニ~ヽ(*>∇<)ノ

美味しかった