初めましてダートマスクラブ♪
お洒落なビルのぐるぐる階段昇って2階のドアを開けると、マスターおひとり。あれ?早すぎた?みんないないなぁ
オーダーしたもののちょっと心配になって「ライブは19時半からですよね?」聞いてみたら「お!それ息子の方や」ゆーて。親父マスターが地下1階まで案内してくれた
(>д<*)きゃーーーーごめんなさい

ライブは
徹くんとマスターゴウさんとドラムのリホちゃんのセッションでめちゃめちゃカバー曲盛り盛り♪
マスターのコーラスよきよきヽ(*>∇<)ノ
リホちゃんいつもはカホンらしいけど今夜は特別ドラムでめっちゃカッコいい
 

てつくんのいつもじゃない感じ

曲のキメで嬉しそうで

予想外の展開にドギマギしたり

ホッとしたりクルクルする顔

セッションならではね♪




途中でヤイチさん2曲と
Mちゃんデビューがあって 
なめらかな左手でした
小指よく動いてるし!!
ヽ(´ー` )スゴーい

おてつ先生のフォローが最強やったし( *´艸`)

そして私の
見失ったやる気が見つかるかも?て期待してたけど
まだ行方不明のようね…(´;ω;`)
そのあと
待ってましたよ♪オリジナル♪
鈴の音
ヒーロー←おひさしぶり 
↑ドラムカッコいい!!ヽ(*>∇<)ノ
Umbrella←ドラム♪


ラストはマスターと
残りのリクエストに答えるセッション♪
パキラ
星空のドライブ
などなど嬉しかった~
楽しい夜でした
ヽ(*>∇<)ノ
甲子園口駅(北口)徒歩1分
めちゃめちゃ駅チカやし
安心やけど
オリジナルもうちょいバリ多めがいいなぁ…。